ログインはこちら
ネットスーパーは、イトーヨーカドーのお店よりお届けするサービスです。
ネットスーパー

TOP > Q&A
戻る / TOPへ
●商品のご注文について
Q.商品一覧の表示件数を変更出来ますか。
Q.注文確定時に確認メールが届きません。
Q.商品に対して、付属品等(ヨーグルトのスプーンや弁当のお箸等)の注文ができますか。
Q.一つの商品を大量購入できません。
Q.希望のお届け時間が選択できないときがあります。
Q.お酒の注文はできますか?

●商品のご注文について
Q.商品一覧の表示件数を変更出来ますか。
A.商品一覧の表示件数を変更していただくには、以下の手順により設定の変更をお願いいたします。
1.ログイン状態で、お買物画面下部の[マイ環境]を選択して下さい。
2.商品表示件数を選択し、設定ボタンを押してください。

Q.注文確定時に確認メールが届きません。
A.お客様がお使いのパソコン、もしくは携帯電話の設定によって、アイワイネットからのメールが受け取れない設定に なっている可能性がございます。恐れ入りますが、お使いのパソコンもしくは携帯電話のメール設定をご確認ください。 また、注文確定した商品は「注文履歴」からもご確認頂けますので、そちらもご参照ください。

Q.商品に対して、付属品等(ヨーグルトのスプーンや弁当のお箸等)の注文ができますか。
A.注文確認画面でのメモ記入欄に必要な付属品について、ご要望がございましたら、対応させていただきます。

Q.一つの商品を大量購入できません。
A.「お一人○○点限り」等の商品数に限りがある商品につきましては、それ以上の個数での注文をご遠慮いただいております。 また、通常の商品に関してましても、店舗の在庫状況によっては、複数個の注文ができませんので、あらかじめご了承ください。

Q.希望のお届け時間が選択できないときがあります。
A.すでに他のお客様より多数の注文を頂き、その時間に配達できる枠を超えておりますので、ご注文をお受けすることが出来ません。
恐れ入りますが、他のお届け時間を選択していただきますよう、あらかじめご了承ください。
なお、注文確定後に配達日を変更される際は、「当日・翌日注文」をされた場合は、「当日・翌日」の期間での変更が可能、「3日から7日後注文」をされた場合は「3日から7日後」の期間での変更が可能となっております。

Q.お酒の注文はできますか?
A.酒類の販売につきましては、法令により20歳未満の方には販売できません。担当イトーヨーカドー店舗とご登録の住所が都道府県を異にする場合も、法令により酒類の販売はできませんのでご容赦ください。
また、20歳以上の方のご注文であっても商品受取りを20歳未満の方に代行されると、商品のお渡しができません。配達時に年齢確認のため身分証明書のご提示を求める場合がございます。


戻る / TOPへ
メニュー
ログイン
会員登録

利用規約
Q&A
プライバシーポリシー

(c)Ito-Yokado Co.,Ltd.