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●商品のご注文について
Q.商品一覧の表示件数を変更出来ますか。
Q.商品一覧表示中に「お客様のご利用端末からは、利用できません」または「エラーが発生しました。レスポンスが不正です」と表示されました。
Q.注文確定時に確認メールが届きません。
Q.商品に対して、付属品等(ヨーグルトのスプーンや弁当のお箸等)の注文ができますか。
Q.一つの商品を大量購入できません。
Q.希望のお届け時間が選択できないときがあります。
Q.同時間帯の複数件の注文をまとめることは出来ますか。
Q.ギフト商品の注文をキャンセルしたいのですが。
Q.お酒の注文はできますか?

●商品のご注文について
Q.商品一覧の表示件数を変更出来ますか。
A.商品一覧の表示件数を変更していただくには、以下の手順により設定の変更をお願いいたします。
1.ログイン状態で、お買物画面下部の[マイ環境]を選択して下さい。
2.商品表示件数を選択し、設定ボタンを押してください。

Q.商品一覧表示中に「お客様のご利用端末からは、利用できません」または「エラーが発生しました。レスポンスが不正です」と表示されました。
A.Softbankの携帯電話におきまして、画面に表示できる許容量を超えた際に表示される場合がございます。
お手数ですが、以下の手順により設定の変更をお願いいたします。
1.ログイン状態で、お買物画面下部の[マイ環境]を選択して下さい。
2.商品表示件数を20件以下に選択し、設定ボタンを押してください。

Q.注文確定時に確認メールが届きません。
A.お客様がお使いのパソコン、もしくは携帯電話の設定によって、アイワイネットからのメールが受け取れない設定に なっている可能性がございます。恐れ入りますが、お使いのパソコンもしくは携帯電話のメール設定をご確認ください。 また、注文確定した商品は「注文履歴」からもご確認頂けますので、そちらもご参照ください。

Q.商品に対して、付属品等(ヨーグルトのスプーンや弁当のお箸等)の注文ができますか。
A.注文確認画面でのメモ記入欄に必要な付属品について、ご要望がございましたら、対応させていただきます。

Q.一つの商品を大量購入できません。
A.「お一人○○点限り」等の商品数に限りがある商品につきましては、それ以上の個数での注文をご遠慮いただいております。 また、通常の商品に関してましても、店舗の在庫状況によっては、複数個の注文ができませんので、あらかじめご了承ください。

Q.希望のお届け時間が選択できないときがあります。
A.すでに他のお客様より多数の注文を頂き、その時間に配達できる枠を超えておりますので、ご注文をお受けすることが出来ません。 恐れ入りますが、他のお届け時間を選択していただきますよう、あらかじめご了承ください。

Q.同時間帯の複数件の注文をまとめることは出来ますか。
A.複数件のご注文を1件にまとめていただくには、一旦「注文 確認・変更」画面にて1件のみ注文を残して、他の注文をキャンセルしていただく必要がございます。 その後、お手数ではございますが、再度キャンセルいただいた商品を追加していただきますよう、予めご了承ください。

Q.ギフト商品の注文をキャンセルしたいのですが。
A.大変、申し訳ありません。ギフト商品につきましては、ご注文後のキャンセルはご遠慮いただいております。 ご注文前に、商品内容をよくご確認いただいてから、ご注文いただきますよう、予めご了承ください。

Q.お酒の注文はできますか?
A.酒類の販売につきましては、法令により20歳未満の方には販売できません。担当イトーヨーカドー店舗とご登録の住所が都道府県を異にする場合も、法令により酒類の販売はできませんのでご容赦ください。
また、20歳以上の方のご注文であっても商品受取りを未成年の方に代行されると、商品のお渡しができません。配達時に年齢確認のため身分証明書のご提示を求める場合がございます。


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