ログインはこちら
ネットスーパーは、イトーヨーカドーのお店よりお届けするサービスです。
ネットスーパー

TOP > Q&A
一番下へ /戻る /TOPへ
●返品・キャンセルについて
Q.商品の返品や交換はできるの?
Q.返金してもらうにはどうすればいいの?
Q.商品のキャンセル、変更、追加はできるの?

●返品・キャンセルについて
Q.商品の返品や交換はできるの?
A.商品は会員様にお届けする前に十分確認しておりますが、ご注文と異なる商品・不良品をお届けした場合は、交換又は返品を承りますので登録店舗ネットスーパー担当までご連絡下さい。
商品お届け時の返品・交換はご容赦願います。また、大変お手数でございますが、返品・交換する商品は、登録店舗のサービスカウンターまで、配達伝票(お客様控え)とともにお持ちください。その場で代金受領・商品状態を確認後、商品お取り換え、或いは返金処理をいたします。なお、交換又は返品は、商品配達後8日以内にお願いします。配達後8日間を過ぎた商品、及び下記の商品は、交換又は返品に応じかねますので、ご容赦ください。
・生鮮食品(鮮魚・精肉・野菜・果物)、惣菜、加工食品
・介護用品等
・開封後または使用後の商品
・会員様の不注意により汚れや破損が生じた商品
商品によってはホームページ上の写真と多少、色合い等が異なることがございます。ご了承ください。

Q.返金してもらうにはどうすればいいの?
A.商品が返品された場合には、商品の購入代金およびその消費税等の金額を登録店舗サービスカウンターより返金させていただきます。尚、商品お届け時の返金はご容赦願います。
・クレジット支払いの場合
クレジットカードでのお支払いの場合は、クレジット会社とイトーヨーカ堂との契約により返品発生の時期や時間帯によってはお客様にご請求する場合がございますが、「イトーヨーカドーのネットスーパー」において返品分の金額についてお返しいたします。但し、お客様の「イトーヨーカドーのネットスーパー」へのお支払いから返金までの間にかかる利息等の金利については、ご容赦願います。
・代金引換の場合
「イトーヨーカドーのネットスーパー」において、所定の購入代金の受領と商品の返品を確認の上、現金により返金します。但し、お客様の「「イトーヨーカドーのネットスーパー」へのお支払いから返金までの間にかかる利息等の金利については、ご容赦願います。

Q.商品のキャンセル、変更、追加はできるの?
A.商品注文後の注文内容の変更・キャンセル・配達時間の変更は、メニューの「注文 確認・変更」より「注文変更可能時間」内であれば、変更可能です。お問合せ番号を選択し、注文内容の変更・キャンセルを行ってください。注文締め切り時間以降のキャンセル・変更につきましては承りできかねます。また商品お届け時点でのキャンセル、変更・追加についてもご容赦願います。


一番上へ /戻る /TOPへ
メニュー
ログイン
会員登録

Q&A
プライバシーポリシー

(c)Ito-Yokado Co.,Ltd.