ログインはこちら
ネットスーパーは、イトーヨーカドーのお店よりお届けするサービスです。
ネットスーパー

TOP > Q&A
一番下へ /戻る /TOPへ
●サービス時間帯について
Q.営業時間を教えてください!
Q.お届け時間帯は?
Q.お届け時間帯には必ず家にいなければならないの?
Q.うっかり留守にしてしまった!どうすればいい?

●サービス時間帯について
Q.営業時間を教えてください!
A.午後5時00分から午後4時00分迄営業いたします。(イトーヨーカドー休業日を除く)上記営業時間外では商品入替のために一時閉店させていただくことがあります。また、「イトーヨーカドーのネットスーパー」のシステム上の保守・点検のために一時的に利用を停止する場合があります。この場合には、その都度、「イトーヨーカドーのネットスーパー」上の所定のページにおいて掲示しご連絡いたします。

Q.お届け時間帯は?
A.正午から午後9時までとなっています。(※一部の店舗は正午から午後10時まで)時間区分は、ご登録頂いた店舗によって異なりますので、商品購入画面にてご確認ください。商品購入時に、配達予定日と時間が出ますので、そちらよりご選択頂きます。但し、注文件数が超過した場合、配達予定日と時間がご希望にそえない場合がございますので、あらかじめご了承ください。また、交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯が前後、もしくはお届けできない場合がありますのでご了承ください。

Q.お届け時間帯には必ず家にいなければならないの?
A.大変申し訳ございませんが、会員様に確実に商品をお渡しするために、会員様には、ご指定の配達時間帯に、ご在宅いただくようお願いしております。

Q.うっかり留守にしてしまった!どうすればいい?
A.万一、ご不在の場合は、商品を持ち帰らせていただきますので、予めご了承ください。なお、この場合、不在連絡票をお入れいたしますので、お手数ですが、不在連絡票に記載されたお問い合せ先までお電話いただくと再配達手続きを行なわせていただきます。但し、再配達がご希望の時間帯にそえない場合がございますので、あらかじめご了承ください。


一番上へ /戻る /TOPへ
メニュー
ログイン
会員登録

Q&A
プライバシーポリシー

(c)Ito-Yokado Co.,Ltd.