ログインはこちら
ネットスーパーは、イトーヨーカドーのお店よりお届けするサービスです。
ネットスーパー

TOP > Q&A
戻る / TOPへ
●会員登録について
Q.会員登録後の情報変更はできるの?
Q.ネットスーパーIDを忘れてしまったんですが…。
Q.パスワードを忘れてしまったんですが…。
Q.フリーメールのメールアドレスでの登録は可能ですか?
Q.離れて住んでいる両親の家に届けて欲しいのですが、登録した内容と違う住所に送ることはできますか?

●会員登録について
Q.会員登録後の情報変更はできるの?
A.可能です。メニューの「会員情報 確認・変更」を選択し、登録情報を変更してください。なお、ネットスーパーIDの変更は受け付けておりません。ネットスーパーIDの変更が必要になった場合はお手数ですが一度退会していただき、改めて会員登録を行っていただけますようお願いします。

Q.ネットスーパーIDを忘れてしまったんですが…。
A.ご安心下さい。「イトーヨーカドーのネットスーパー」TOPページの [会員登録済みの方はこちら]リンクをクリックし、その後 「 ネットスーパーIDをお忘れの方はこちらから 」より生年月日、電話番号、登録メールアドレスをご入力ください。ご登録されているメールアドレスにネットスーパーIDを送信いたします。

Q.パスワードを忘れてしまったんですが…。
A.ご安心下さい。「イトーヨーカドーのネットスーパー」TOPページの [会員登録済みの方はこちら]リンクをクリックし、その後 「 パスワードをお忘れの方はこちらから 」よりネットスーパーID、生年月日、電話番号をご入力ください。ご登録されているメールアドレスにパスワード再設定URLを送信いたします。パスワード再設定画面より、再度パスワードを設定してください。

Q.フリーメールのメールアドレスでの登録は可能ですか?
A.登録は可能です。但しフリーメールのメールアドレスで登録された場合、「イトーヨーカドーのネットスーパー」からのお知らせ等を正しく、また妥当な時期に受領または閲覧できないことが生じる可能性がございますので、予めご了承の上、ご登録ください。

Q.離れて住んでいる両親の家に届けて欲しいのですが、登録した内容と違う住所に送ることはできますか?
A.お届け先のご住所が異なる場合でも、ネットスーパーの配達エリアでございましたら、ご対応させていただきます。

お届け先がネットスーパー配達エリアであるかどうかの確認や担当店舗などの変更の関係上、
同一IDで登録している住所を一時的に替えてのご注文はご遠慮いただいております。
お手数おかけいたしますが、下記要項で新規IDにてご登録お願いいたします。

・会員登録時にご登録いただいたお届け先に、商品をお届けいたします。ご住所は商品のお届け先でご登録お願いいたします。
・お届け時には、必ずお受け取りの方にご在宅いただく必要があります。

例:お客様が離れているご親族様の代わりにクレジット払いでご注文をしていただく場合

「ご住所登録」
離れてお住まいのお届け先のご親族様のご住所にてご登録いただき、
ご住所の番地の最後に、「●●●様宅」=(離れてお住まいのご親族様のお名前宅)と
ご登録いただくようお願いいたします。会員様ご自身のご住所の入力は不要でございます。

「お名前登録」
クレジットカード支払いをご利用の場合、カード名義がご登録いただいた会員様のお名前と一致していないと お受けできませんので会員様ご自身のお名前をご登録くださいませ。


戻る / TOPへ
メニュー
ログイン
会員登録

利用規約
Q&A
プライバシーポリシー

(c)Ito-Yokado Co.,Ltd.