ログインはこちら
ネットスーパーは、イトーヨーカドーのお店よりお届けするサービスです。
ネットスーパー

TOP > Q&A
一番下へ /戻る /TOPへ
●お買い物方法と注文内容の変更について
Q.お買い物はどうすればいいの?
Q.注文内容の変更及び、追加・キャンセルはどうすればいいの?
Q.エコdeバスケットでのお届けってなに?

●お買い物方法と注文内容の変更について
Q.お買い物はどうすればいいの?
A.まずは会員登録をお済ませ下さい。 会員登録後、ご登録して頂いた[ネットスーパーID]・[パスワード]を入力して 「お買物を始める」(ログイン)ボタンをクリックします。

Q.注文内容の変更及び、追加・キャンセルはどうすればいいの?
A.ログイン後に、メニューの「 注文 変更・履歴」リンクをクリックします。過去に注文した履歴一覧が表示されます。 注文番号リンクをクリックすると詳細が表示されます。
※変更時間内であれば、注文内容の変更及びキャンセルが表示されます。

Q.エコdeバスケットでのお届けってなに?
A.レジ袋の代わりに、専用バスケットに入れてお買い上げ商品をお届けするサービスです。
イトーヨーカドーネットスーパーでは、この『エコdeバスケット』の取り組みを通じ、
レジ袋の使用量を減らし、ゴミの削減や資源有効利用の一助となるよう願っております。


一番上へ /戻る /TOPへ
メニュー
ログイン
会員登録

Q&A
プライバシーポリシー

(c)Ito-Yokado Co.,Ltd.