ログインはこちら
ネットスーパーは、イトーヨーカドーのお店よりお届けするサービスです。
ネットスーパー

TOP > Q&A
一番下へ /TOPへ
●お買い物方法と注文内容の変更について
Q.お買い物はどうすればいいの?
Q.注文内容の変更及び、追加・キャンセルはどうすればいいの?
Q.エコdeバスケットでのお届けってなに?
●会員登録について
Q.会員登録後の情報変更はできるの?
Q.ネットスーパーIDを忘れてしまったんですが…。
Q.パスワードを忘れてしまったんですが…。
Q.フリーメールのメールアドレスでの登録は可能ですか?
Q.離れて住んでいる両親の家に届けて欲しいのですが、登録した内容と違う住所に送ることはできますか?
●会員情報の変更について
Q.ネットスーパーIDは変更できますか?
Q.パスワードの変更はできますか?
Q.住所は変更できますか?
Q.名前やメールアドレス等を変更するにはどうしたらいいですか?
Q.メールマガジンの届け先を変更したいです。
Q.メールマガジン配信解除の仕方について教えてください。
Q.退会の仕方について教えてください。
●サービス地域について
Q.サービス地域を教えて!
Q.サービス地域が限定されているのは何故?
Q.ホテルやウィークリーマンションへは届けてくれるの?
Q.マンションに住んでいるんですが、宅配BOXへは届けてくれるの?
●サービス時間帯について
Q.営業時間を教えてください!
Q.お届け時間帯は?
Q.お届け時間帯には必ず家にいなければならないの?
Q.うっかり留守にしてしまった!どうすればいい?
●配達について
Q.代引きの手数料はいくらですか?
Q.当日・翌日以外の配達は可能でしょうか。
●お取り扱い商品について
Q.どんな商品を扱っているの?
Q.商品の価格は、お店と同じなの?
Q.たばこは何故販売してないのでしょうか?
Q.玩具花火は何故販売してないのでしょうか?
●商品のご注文について
Q.商品一覧の表示件数を変更出来ますか。
Q.商品一覧表示中に「お客様のご利用端末からは、利用できません」または「エラーが発生しました。レスポンスが不正です」と表示されました。
Q.注文確定時に確認メールが届きません。
Q.商品に対して、付属品等(ヨーグルトのスプーンや弁当のお箸等)の注文ができますか。
Q.一つの商品を大量購入できません。
Q.希望のお届け時間が選択できないときがあります。
Q.同時間帯の複数件の注文をまとめることは出来ますか。
Q.ギフト商品の注文をキャンセルしたいのですが。
Q.お酒の注文はできますか?
●お支払いについて
Q.商品代金の他に何がかかるの?
Q.領収書はもらえるの?
Q.IYポイントカードのポイントは付くの?
Q.セブンカードのポイントは付くの?
Q.使用できる商品券の種類について教えてください。
Q.デビット・WALLET(プリペイド)カードは使用可能でしょうか。
Q.電子マネー「nanaco・シニアナナコ」は使用可能でしょうか。
Q.支払いの出来るクレジットカードの種類を教えてください。
Q.登録済みのクレジットカードを変更・削除するにはどうしたらよいですか?
●返品・キャンセルについて
Q.商品の返品や交換はできるの?
Q.返金してもらうにはどうすればいいの?
Q.商品のキャンセル、変更、追加はできるの?
●セキュリティについて
Q.クレジットカードでのお買い物は安全ですか?
Q.個人情報の取り扱いについて教えてください

一番上へ /TOPへ
メニュー
ログイン
会員登録

Q&A
プライバシーポリシー

(c)Ito-Yokado Co.,Ltd.